1. HOME
  2. ブログ
  3. パタヤ情報
  4. 【パタヤ不動産】プールヴィラリノベーション途中経過 

販売物件

Real Estate

パタヤ情報

【パタヤ不動産】プールヴィラリノベーション途中経過 

タイのパタヤでは現在戸建て物件を連続してリノベーションを行い、プールヴィラを作っています。

だいぶ完成が近づいてきましたので、昨日の現地の様子をシェアします。

↓↓ 元々の物件はこちらです ↓↓

タイ・パタヤのプールヴィラの投資妙味が高い!!

【パタヤ不動産】プールヴィラリノベーション途中経過

そして、6月12日の時点ではかなり完成まで近づいています。

6月12日時点のリノベーション状況

プールはほぼ完成し、壁面からは水が出て滝のようになります。中国系富裕層は風水を好みますので。

外壁を目線が隠れる高さまで白壁で囲い、プールのプライバシーを守ります。

プールの横にはシャワーブース及びバーベキューグリルがセットされています。

入り口右手にプールがありますが、南国気分満点です。

戸建て室内内装もかなり出来上がってきました。開口部、窓を増やし開放感一杯です。

掛かった費用と希望売買価格は?

今回の物件費用とリノベーションの合計費用は825万バーツでした。

詳細は下記のとおりです。

この物件の当初市場での販売価格 550万バーツ
値引き後の物件購入価格 475万バーツ
内装リノベーション&プール等 約350万バーツ

現在のタイバーツレートは1バーツ:4.02 円なので3,316万円となりますね。

この物件はパタヤの中心地からも近く、ゲーテッドコミュニティで管理状態も良いですから
1,200万バーツ程度の販売価格を狙いたいところです。利益率45%です。

賃貸の場合は利回り10.9%程度

月家賃:75,000バーツで賃貸がつけば年間の賃料は90万バーツとなります。

投資額に対しては10.9%の利回りとなり、こちらも悪くない数字です。そして、賃貸付した状態で売りに出した時、1,200万バーツに対して7.5%の利回りとなりますので、こちらも投資家にとっても魅力的な数字になると思います。

中国人富裕層は国内にある資産を海外にどんどん逃しています。

日本の不動産も爆買いしていますが、同様にパタヤの不動産も爆買いしていますので、強気の姿勢で完成後には市場に出していきます。

パタヤのお勧め不動産を日々1Unitアップしています!!

こちらのフェイスブックページからご覧下さい。

https://www.facebook.com/pattayafudousan/

関連記事